【肩の痺れ・痛み】「5年以上の左肩の痺れ、痛み、緊張感から解放されました❗️」

【肩の痺れ・痛み】「5年以上の左肩の痺れ、痛み、緊張感から解放されました❗️」
https://youtu.be/uK_7QROxxhc


こんにちは!
沖縄市の
慢性腰痛・頭痛専門
出張&オンライン整体院 臨在-Rinzai-
院長の東(ヒガシ)です!

【肩の痺れ・痛み】「5年以上の左肩の痺れ、痛み、緊張感から解放されました❗️」




今日は、患者様の声をいただいたので、
紹介させていただきたいと思います💡




5年以上も
・左肩の痺れやジンジンする痛み、
・左肩の緊張感、痛くて眠れない
・立ち座りや立ちっぱなしで腰が痛い
などで悩んでおられた方です💦

【肩の痺れ・痛み】「5年以上の左肩の痺れ、痛み、緊張感から解放されました❗️」
https://youtu.be/uK_7QROxxhc



もしも、
あなたが、

✅5年以上の腰痛・肩の痛みで苦しんでおられ、


✅どこへ行っても、よくならない、、


✅コロナで病院も行けない、もう治らないかも、、

とあきらめておられるなら、


一度当院に、相談だけでもしてみてくださいね💪

【肩の痺れ・痛み】「5年以上の左肩の痺れ、痛み、緊張感から解放されました❗️」
【肩の痺れ・痛み】「5年以上の左肩の痺れ、痛み、緊張感から解放されました❗️」





沖縄県 T . Y様
「5年以上の左肩の痺れ、痛み、緊張感から解放されました!彼は(あなたの)痛みの原因を見つけてくれますよ!」

【肩の痺れ・痛み】「5年以上の左肩の痺れ、痛み、緊張感から解放されました❗️」


【Review レビュー】
Q.what were your concerns prior to treatment?
My concern was a shouler but mostly back,and hunchback.
私は肩(の痺れと緊張感)で悩んでいました。ただ、中心は腰痛と猫背でした。



Q.what had you done for those concerns?
Nothing really.
特には何も。



Q.How is your pain now
After treatment the pain has subslided and I still have a hunchback but more in tune to straighten up more and exercise
施術の後、痛みは緩和していきました。しかし、まだ猫背が残っています。でも、より姿勢と動きは正しく調整されてきたと思います。



Q.Are there any differences from other treatment?
Differences from other treatment,before I would go to a massage and they would put pressure.They will put more massage dfferent places. I didn't think, didn't need it.They would massage my leg for my hip hurts.But through this experience,I got explained the reason why my shoulder hurts,and the reason why was because my back and my hips.The massage there is really helping to release the pressure

違う点としては、以前はマッサージに行き、彼らは指圧を加え、そして、他の場所にも指圧を加えていくだけでした。私も特に考えないし、その必要もありませんでした。彼らは腰痛改善のために足をマッサージしてくれました。しかし、この施術の経験を通して、なぜ肩の痛みが起こってるのか、その原因がわかりました。原因は腰痛であり股関節にありました。施術は(肩の)緊張感違和感を解放するのにもとても役立ちました。



Q.Could you give any advice for those who have similar as you?
Mr.Hiro he is able to explain the reason why I'm in pain or in pressure.That helps me to understand my next step which is the exercise or sometimes self massage.That helpes me to get intuition and my own healthcare.Before I would go massage and finish and nothing.Now I have more conscience for my body.

ヒロ先生は、なぜ今自分が痛みにいるのか、なぜ緊張感違和感が起こってるのか、その原因を説明してくれます。それは、次何をしたら良いのか、エクササイズが必要なのか、マッサージが良いのか、次のステップを理解する助けになります。そしてそれは、健康に対する洞察を深めるのに役立ちます。以前はマッサージに行き、終わり、何も深まりませんでした。しかし、今は自分の身体に対して認識をより深めることができました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー




もしも、あなたも、

✅5年以上の腰痛・肩の痛みで苦しんでおられ、


✅どこへ行っても、よくならない、、


✅コロナで病院も行けない、もう治らないかも、、

とあきらめておられるなら、


一度当院に、相談だけでもしてみてくださいね💪


【肩の痺れ・痛み】「5年以上の左肩の痺れ、痛み、緊張感から解放されました❗️」
【肩の痺れ・痛み】「5年以上の左肩の痺れ、痛み、緊張感から解放されました❗️」
【肩の痺れ・痛み】「5年以上の左肩の痺れ、痛み、緊張感から解放されました❗️」
【肩の痺れ・痛み】「5年以上の左肩の痺れ、痛み、緊張感から解放されました❗️」


TEL:090-3919-2859
ホームページは
コチラから↓↓
http://okinawarinzai.com
予約や質問など公式Lineは
コチラから↓↓


沖縄市の
慢性腰痛・頭痛専門
出張&オンライン整体院 臨在-Rinzai-
院長 東 拓登

TEL 090-3919-2859
Mail: okinawarinzai@gmail.com
HP: http://okinawarinzai.com
沖縄市字大里98-13
完全予約制(10時~17時)木金日休み
1 日限定7名まで

【肩の痺れ・痛み】「5年以上の左肩の痺れ、痛み、緊張感から解放されました❗️」



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。